ご注文の流れ

お問合せ・無料お見積り・ご注文からお届けまでの流れです。

STEP1 ご注文

ショッピングカート・メール

ショッピングカートより、必要事項を質問事項の欄にご記入の上送信ください。
ご不明な点やご相談がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※メール受信 365日対応

FAX

お電話・FAX用のお申し込み表」をプリントアウトし、必要事項をご記入の上
0545-30-8321までご送信ください。
※FAX受信 365日対応

お電話

0545-30-8321までご連絡ください。
お電話にて詳細をご連絡させて頂きます。
※お電話対応日時:平日9時~18時

STEP2 依頼品の発送

当店へご依頼品を発送

ご依頼品を下記住所までお送りくださいませ。
寸法をメールやFAXでお送り頂いていない方は、寸法表を同封ください。
水に濡れないようビニール袋などに入れ、箱もしくは袋に入れお送りください。

送り先
〒417-0001 静岡県富士市今泉3252-1 株式会社 みやがわ
TEL: 0545-30-8321

※ 当店へお送り頂く際の送料は、お客様ご負担にてお願い致します。

STEP3 依頼品の発送

お品物の到着 → お見積もり

ご依頼品が到着致しましたら、お品物を丁寧に検品させて頂きます。

ご注文通りにお仕立てやお直しが出来るか確認後、お仕立ての詳細・料金・納期等をメールやお電話・FAXにてご連絡致します。



STEP4

オーダー内容の確認 → ご入金の確認

当方より送らせて頂いたお仕立ての詳細をご確認して頂き、ご納得頂けましたら、お知らせ致しました当店の銀行口座へご入金をお願い致します。

送料・お支払いについてを詳しく見る

STEP5

お仕立て・お直し

お客様からのお振込確認後、お仕立てや加工の準備が整い次第、京都のお仕立て屋さんへお送りし、お仕立てまたは加工へ移らせて頂きます。

STEP6

完成 → お届け

お仕立てから仕上がって参りましたら、
当店専用のたとう紙に入れ
丁寧に梱包させていただき早急にお客様の元へ発送致します。
その際、メール・FAX・お電話にてご連絡させて頂きます。